2022.07.25. 999.9 フォーナインズ NEW MODEL S-972T col.8001 ブラストブラウン × ゴールド ご紹介

    999.9 S-972T

    col.8001 ブラストブラウン × ゴールド

    S-970Tシリーズは、M-80シリーズをベースにフルメタル仕様にすることで、フォーナインズのもの創りの精度を表現し、より上質な表情を演出したメタルフレームです。

    独自の設計から生まれるシートメタルリムの繊細で柔らかな印象が、フルメタルながらコンビネーションのような質感を表現。

    技術の粋を集めた完成度の高さが上質な表情を作り出し、掛ける人の日々を彩ります。

    フォーナインズらしい緻密なデザインとカラーリングが、見る人に知的さを感じさせます。

    初めてのメガネにはもちろん、既にフォーナインズフレームをお使いの方にも十分にその良さがお分かりいただけるフラッグシップモデルです。

    フロントリムはフォーナインズのこだわりを感じさせるブラストブラウン仕上げで、メタルフレームのキリッとした中にも程よいウォーム感をプラス。わずかに感じる凹凸感がとても心地良いです。

    フロントリムを支えるインナーブロウバーとブリッジそしてテンプルは、高級感を押し出したゴールド仕上です。抜群の存在感を発揮します。

    フレーム価格 48,400円(税込)

    ※ 品切れの際はご容赦ください